Bar Atrium en

新橋のバーならBar Atrium en | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

当店からのお知らせや季節の挨拶など、最新情報を配信しております。当店の想いや日々の様子も掲載しておりますので、店内の雰囲気などもご確認いただけます。お酒の好きなお客様が楽しみながらご覧いただけるブログのため、季節ごとのおすすめカクテルや人気ウイスキー名の由来など、楽しいコラム記事を掲載いたします。気になるお酒がございましたら、ぜひ足をお運びください。

TOMATINDECADES(トマーティン・ディケイズ)トマーティン蒸留所のマスターディスティラーであるダグラス・キャンベル氏(写真右側)が退任されるそうです。そのダグラス・キャンベル氏が自分の勤続50年…

ジメジメした梅雨も後半へと突入し、後しばらくの辛抱が必要です。 そんな折、今年も梅酒を漬ける時期となりました。当店ではBARらしく、梅酒も洋酒であるウォッカで漬けます。 ただ、あまりアルコールが…

当店のバーテンダーが急病につき退職したため、 バーテンダーの経験者を急遽募集いたします。じっくりとバーテンダーのスキルを学びたい方、将来独立を目指してしている方、 本気で、やる気のある方大募…

Barの常備薬?アンゴスチュラ・ビターズアンゴスチュラ・ビターズは、スペイン占領下カリブの小さな島国トリニダード・トバゴ産の苦味酒です。元々このお酒は、南米ベネズエラのアンゴスチュラという町の…

世界一の猫スコットランドの多くの蒸留所では、ネズミや鳥などの害獣からウィスキーの原料である大麦を守る為に猫が飼われています。いわゆる「ウィスキーキャット」です。 ハイランドパーク蒸留所では、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。