Bar Atrium en

新橋のバーならBar Atrium en | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

当店からのお知らせや季節の挨拶など、最新情報を配信しております。当店の想いや日々の様子も掲載しておりますので、店内の雰囲気などもご確認いただけます。お酒の好きなお客様が楽しみながらご覧いただけるブログのため、季節ごとのおすすめカクテルや人気ウイスキー名の由来など、楽しいコラム記事を掲載いたします。気になるお酒がございましたら、ぜひ足をお運びください。

現在のロンドンはこのようになってしまっていますが、ほんの5ヶ月前のイギリスは、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤル・ウェディングで、お祝いムードに沸きあがっておりました。そのロイ…

ついに最後になりました。今回は「持ち方」と「灰の落とし方、消し方」です。「持ち方」 持ち方に決まりはありません。基本的にはリング(シガーに巻いてある帯)の部分を親指と人差し指でつかみ中指を添…

4回目となりました「シガーの楽しみ方」。今回は「味わい方」です。シガーの紫煙は、イマジネーションやリラクゼーションを誘い、広がる香りはアロマテラピーのような心地よさをもたらします。 シガーが…

前回に引き続き、今回も「シガーの楽しみ方」です。 3回目の今回は「火のつけ方」です。シガーを楽しむにあたって火をつけるということは、たばこのようにただ火がつけばよいというものではなく、一つの…

「シガーの楽しみ方」、第2回目からは、実際の「吸い方」を順序だててご紹介いたします。 「吸い方」の最初は「カットの仕方」です。シガーは通常、吸い口がカットされていません。シガーを楽しむために…

先日、シガークラブの森井氏を招いて、当店従業員のためのシガートレーニングを行いました。そこで、今回から5回に渡って、皆様にもシガーの楽しみ方を知っていただこうと思います。第1回目は、まずは「…

カンパリ(Campari)鮮やかな赤い色が印象的な甘苦い薬草系リキュール、カンパリ(Campari)。皆さんもよくご存じだと思います。このカンパリの赤い色、実は何で付けられているか御存じですか?イタリア…

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?皆さん体調等を崩されてはいませんか?今年もBarAtriumenには、夏休みはございません。 カレンダー通りに営業いたします。皆様のお越しを心よ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。